2ntブログ
姫通信は頑張る娘のCMサイトです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
知っている人は知っている・・・
全裸生活ネットで生中継「たっちゃん」逮捕

全裸で踊ったり、寝ている姿をインターネットのブログで生中継したとして、公然わいせつの疑いで、男性(36歳)を逮捕!
自宅で「ライブチャット」をしており、ネット上では「たっちゃん」の愛称で有名人だったらしい。
「ライブカメラで生中継するだけの男のブログ」というブログを07年2月に開設。
パンツ1枚で手話を盛り込んだ自作のダンスを披露し、途中で入浴するなどして、腰にタオルを巻き、そのうち全裸になるパターンが多かったという。
続きを見る

男性パフォーマー?リアルタイムでは見ていないが、今でも想像したら笑える。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック