2ntブログ
姫通信は頑張る娘のCMサイトです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パフォーマーさん限定暑い夏にアピール
いよいよ8月が突入しました。

暑い日ですね~晴れ
皆様夏を満喫していますでしょうかはてなマーク

お家でまったり、「チャット頑張りま~す!」という方は、いますでしょうか?
そんなあなたに!ここぞとばかり、アピールして頑張っちゃいましょう!

ブログのアクセス数、知名度、お仕事関係の広告の手段として思っていただければ幸いです。

詳しくは、コチラ⇒http://himetuusin.com/modules/info/index.php?content_id=21 

アピール登録はコチラ
↓↓
頑張る女性のためのアピールサイト姫通信

それでは、お体にお気をつけてご活躍を応援いたしております。


姫通信URL:http://himetuusin.com/


個人イベント&広告バナーで紹介しMAX!
パフォーマーの方には、個人イベントは、どんどん開催することをススメます。

過去に男性ユーザーへのアンケート調査で、開催してほしいという要望がたくさんありました。

イベントの内容は、どんなことでも興味があるようです。

ですので、成功してもしなくても、色々アイディアを出し開催して行く事で、話題になっていくことでしょう!

そこで!

広告バナーで紹介しMAX!を実施する事に!

なにそれ?

イベント開催者にイベント用のバナー広告を作成し、紹介しますという企画!
作成されたバナーは、「姫通信」での紹介はもちろん!
ブログでもどんどん使っていただいてかまいませんよ~

是非サイトのイベントだけではなく、個人イベントの開催にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!
作成依頼直リンクは ⇒こちら
インタビューの質問内容募集!
只今人気上昇中の姫通インタビューのカテゴリを3つ追加する予定で御座います。

そこで!

ユーザーの方に質問内容を募集いたします!!
ユーザーの一般質問とパフォの方専用の、パフォからパフォへ質問も追加予定!
そしてギリギリ過激質問とこの3つ!

どしどし応募のほど、よろしくお願いします!!

応募はこちら
パフォ☆カレンダーがスタート!
新企画のお知らせです。

パフォ☆カレンダー

パフォ☆カレンダーとは?   パフォのIN情報ではなくて・・・・・

コスプレでINするよ~
誕生日だよ~
飲みチャットするよ~
パーティーチャットするよ~

などの個人イベント的な情報カレンダーです。

これを見れば、いつの日になにをやるかがわかります!
パフォのブログなどを調べればわかるかもしれませんが、すべて調べるのは困難です。
そこでパフォ☆カレンダーでまとめて、早分かり!
是非活用を!

姫通信
知っている人は知っている・・・
全裸生活ネットで生中継「たっちゃん」逮捕

全裸で踊ったり、寝ている姿をインターネットのブログで生中継したとして、公然わいせつの疑いで、男性(36歳)を逮捕!
自宅で「ライブチャット」をしており、ネット上では「たっちゃん」の愛称で有名人だったらしい。
「ライブカメラで生中継するだけの男のブログ」というブログを07年2月に開設。
パンツ1枚で手話を盛り込んだ自作のダンスを披露し、途中で入浴するなどして、腰にタオルを巻き、そのうち全裸になるパターンが多かったという。
続きを見る

男性パフォーマー?リアルタイムでは見ていないが、今でも想像したら笑える。


口コミパフォーマーデータ開始!
新しい企画、口コミパフォーマーデータを開始いたしました。

【 口コミパフォーマーデータとは? 】
みんなで、オススメするパフォーマー情報の交換の場となっています。
是非、活用していただき、ピンポイントで楽しいライブチャットをエンジョイしていただきたいと思います。

オススメ、パフォーマーが姫通信に登場するかも!?口コミパフォーマーデータはコチラ