2ntブログ
姫通信は頑張る娘のCMサイトです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘッダバナー出演者募集の終了のお知らせ
この度、ヘッダバナーの出演者募集を行っていましたが、皆様の協力のおかげで、終了となりました。

真に、ありがとうございました。

また今後とも姫通信をよろしくお願いします。
ヘッダバナーに出演者募集!あと1名!!!
ブログのヘッダを、姫通信のイメージで新しく作ろうと思い、出演者を募集していましたが。

なんと!あと1名となりました!

姫通信に登録してくださっている方で、我こそは!という方は是非チャレンジしてみてくさい。


詳しくはこちら!
ヘッダバナーに出演者募集!
この度、ブログのヘッダを、姫通信のイメージで新しく作ろうと思います。
それで、出演者を募集します。

限定2名

おおまかなバナーはできていますので、限定2名なのです。

姫通信に登録してくださっている方で、我こそは!という方は是非チャレンジしてみてくさい。


詳しくはこちら!

ネットアイドル必見!
アピールサイト姫通信にて、ネットアイドル様のアピールページが追加されました。

登録は、すべて無料ですのでお気軽にアピールしてみてはいかがでしょうか?
アピールしたい方、アピールしてくれる方、目立ちたい方、宣伝したい方は、コチラ からどうぞ!
バレンタインデー☆パフォーマー応援!
もうすぐバレンタインデーですね~

イベント時期は、ライブチャットでの活動なされますか?

それとも、本命チョコを渡しに行くのでしょうか?

ということで、ライブチャットでご活躍なさるパフォーマーの方に応援企画!

今月、パフォーマー強化月間と題しまして、姫通信での参加者募集中です!

参加一覧は


 ガンガンアピールし、自分を知っていただきたいパフォーマー向けは、プロフィール登録


 インタビューに答えてプロフィールと一味違った内容でアピール インタビューに答える


そのほか、動画でアピールパフォコレ姫ログコスギャラなどのコンテンツもあります。これらは、登録しログインすることで参加可能となっています。



 プロフィール登録も、インタビューにも参加しないけど、相互リンクならいいよ!と言う方は、リンク集登録ランキングもあるよ! 



 姫通信のリンクをブログに貼り付けてね 



すべて、無料ですので、どしどしアピールして、楽しいライブチャットでのお仕事を、充実させてみてはいかがでしょうか?お気軽に、ご応募お待ちしております。また、ご協力のほどよろしくお願いします。


姫通掲示板をゲストにも開放いたしました!
このたび姫通掲示板を登録ユーザー意外にも開放いたしました。
投稿はいつでも可能となっています。
但し、登録ユーザー以外のゲストの方は、表示されるのに承認が必要となります。
なにとぞご了承くださいませ。いつでもご利用のほどお待ちしております。
掲示板はコチラ